Q&A
いつでもOK

通話が聞こえにくいと言われます。

マイネオに変えてもうすぐ2年ですが、ここ数ヶ月、通話が聞こえにくいと言われます。相手の声はクリアに聞こえているのですが、私の声はこもったように聞こえるみたいです。ライン電話は問題ないみたいで、090通話だけみたいです。相手から電話がかかってきたときも聞こえにくいのでマイネオアプリは関係なさそうです。iPhoneを使っていますが再起動、SIM差し替え、マイクの確認全てしましたが改善できませんでした…。
ライン電話は大丈夫な所からマイネオの電波のせいか悩んでいます。
詳しい方どうぞよろしくお願いします。

かんなちゃん
ルーキー

かんなちゃんさんのコメント
かんなちゃん
かんなちゃんさん・質問者
ルーキー

>>1 平成最後のMasa☆彡さん

回答ありがとうございます。ボイスメモで試してみましたがクリアに聞こえました。
やはり回線のせいなのでしょうか。m(__)m
  • 2