Q&A
解決済み

マイネオ電話で着信情報が表示されない

すら114
レギュラー

仕様変更でマイネオ電話アプリで着信情報が表示されなくなりました。前のバージョンに戻せばいいのですよね?どうやったら前のバージョンにもどせますか?以上、よろしくお願いします。


3 件の回答

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

自己責任で前Verを入手されれば良いのでは.....

どこかに転がっていうように思います..... APKがキーワードです。
  • 1
あいだの2件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>3 すら114さん

 敢えて記しませんでしたが。
 ①減アプリのデータ初期化
 ②アプリのアンインストール
 ③保持されている旧Verのインストール
  APKファイルをお持ちでしたら、不明なアプリをインストール
  を一時的に許可

 自動更新を止める場合は GooglePalyの設定で
 自動更新を止めるのが一番簡単です。

  
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
すら114
すら114さん・質問者
レギュラー

>>5 かねやんさん
ありがとうございます。
解決できました。大変感謝します。
そもそもこの不具合ってバージョンアップしなければ
よかったことなんですね?!

しりませんでした。とほほ。
  • 7
あとの5件を表示

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 651 件

ご不便な事を下記でコメントされると、運営さんが今後の参考にされる事もあります。
大勢のmineoユーザーが、mineoとマイネ王事務局に不便な事を伝えなければ、改善(対応)に時間が掛かります。

*アプリ『mineoでんわ』を元通りへ!
https://king.mineo.jp/my/d1c98bce8d913bf9/ideas/48347
  • 2

AQUOS sense3 basic(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

今回の改悪はGoogleの仕様変更によるものと言われてます。
なので、Googleが変更しなければこの状態が続くかと思われます。
プレフィックスも同様ですね…
  • 6