Q&A
解決済み

mineo電話着信は出来るが発信が出来ない

先日主人用に回線を追加したのですがその追加した番号でmineo電話を使用すると着信はできるのですが発信が出来ません。
私の方は問題なく出来ます。
サポートに連絡するとそういう事例はないので端末の問題かもと言われました。
simの入れ替えはしたのですがダメでした。
アプリのアンインストールもして再度したのですがやはり同じでした。
mineo電話のアプリを使わずかけるとかかります。
全く意味がわからず困っています。
どなたかわかる方いましたらよろしくお願いします。

ろばみみ60
ルーキー

ろばみみ60さんのコメント
ろばみみ60
ろばみみ60さん・質問者
ルーキー

>>7 おじさんさん

ありがとうございます。
先程契約の確認した所、mineo電話の契約をしていなかったみたいです😅
私の方はしていたのですが、
先程契約をしたので、明日通じると思います。
てっきりしていたと思い込んでいたので…
お騒がせして申し訳ありませんでした🙇
  • 8