Q&A
解決済み

頻繁に電話が使えません

ネットには繋がってますが、電話が頻繁に使えません。
対処法の機内モードオンオフにしたら、電話使えますが、「またすぐ電話ができなくなります。子供に持たせるつもりだったので、こう頻繁に通話不可にになると使い辛く、とても困っています。

機種の個体差などあるのでしょうか。

アカドムドム
レギュラー

momokosanさんのコメント

ZenFone Live SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>31 バグ夫さん

そうなんですか(○_○)

今日も電波がフラフラです

サポートセンターで相談したら・・・
色々調べてもらったのですが、残念ですが解約しかないと言われ(T_T)

三日で解約なんて!!!!!!!  んなぁ〜 アホな!!!!!

チャットで2回
電話で2回
必死で相談したら Dプランにしてみます? の回答でした

で だめならあきらめます \(^O^)/

朝から愚痴を聞いて感謝です  結果報告いたしますね(._.)オジギ
  • 32