マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
SIMカード利用不可
- 音声通話
- ZenFone Go(SIMフリー)
- mineo(au)
4月にau(マイネオ)で契約し、使えていましたが、急にSIMカード利用不可になりました。今までは、機内モードを入切したら直るのですが、直りません。
システムアップデートし、SIMカードを抜き差しし、機内モードを入切しましたが直りません。
ほかの方法あれば教えていただけますか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Michi044さん
レギュラー勝ちゃんさんのコメント
ベストアンサー
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 657 件
下記のサイトを参考に
突然、ネットワークにつながらなくなった。
http://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/net/4209269_8892.html
つながらなくなったときの対処方法
https://king.mineo.jp/magazines/special/41
突然、ネットワークにつながらなくなった。
http://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/net/4209269_8892.html
つながらなくなったときの対処方法
https://king.mineo.jp/magazines/special/41
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 2