Q&A
解決済み

Gコールのかけ放題について。

Gコールにかけ放題があると知ってかけ放題プランにしたいのですが
 Gコールの公式アプリを使って電話をかけないとダメなんでしょうか?
0063を頭につけるだけでもかけ放題になりますか?
 Gコールで契約はしてるのですが
公式アプリは使いにくいので0063を自動的に追加してくれるアプリをダウンロードして今までのアドレス帳からかけています。
 

aki&3jsb
aki&3jsbさん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,048 件

>>5 aki&3jsbさん
チップありがとうございました。
00ブルー、使ったことないのに偉そうに回答してすみませんでした😢⤵⤵
試しにスマホに入れてみたら、ちゃんと00328200に対応しているんですね(^_^)
私は通話はauのガラホ利用なんですが、G-Callアプリは動作しなかったので、連絡先に0063を付けて登録して使っていました。今日、ガラホに00ブルーを入れたら、なんと正常に動作しました!
これは嬉しい誤算です。aki&3jsbさんに00ブルーを教えていただいたおかげです。ありがとうございましたm(_ _)m
  • 6