Q&A
解決済み

Gコールのかけ放題について。

Gコールにかけ放題があると知ってかけ放題プランにしたいのですが
 Gコールの公式アプリを使って電話をかけないとダメなんでしょうか?
0063を頭につけるだけでもかけ放題になりますか?
 Gコールで契約はしてるのですが
公式アプリは使いにくいので0063を自動的に追加してくれるアプリをダウンロードして今までのアドレス帳からかけています。
 

aki&3jsb
aki&3jsbさん
レギュラー

aki&3jsbさんのコメント
aki&3jsb
aki&3jsbさん・質問者
レギュラー

>>4 えでぃさん
固定電話にあまり電話しないのですが
この前電話した時に0063とは違う00328200とでてました。
はじめはわからなかったのでビックリしてたんです(笑)
 固定電話も番号通話できるようになったんですねぇー。
時代の進歩におどろくばかりです(笑)回答ありがとうございました。
  • 5