Q&A
解決済み

マイネ王のマイページについて

Syu1
Syu1さん
レギュラー

マイネ王のマイページでいつもデータ残量を見てたのですが、見れなくなってしまいました。
もし他に見れるサイトがあれば教えていただきたいです。ちなみにeoIDのログインはできないです


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 185 件

>マイネ王のマイページでいつもデータ残量を見てたのですが、見れなくなってしまいました。

eoIDとの連携が解除されていませんか?
eoIDと連携しないとデータ残量は表示されません。

>もし他に見れるサイトがあれば教えていただきたいです。

mineoマイページ、mineoアプリで確認できます。

【mineoマイページ】
https://login.eonet.jp/auth/Login/mineo

【mineoアプリ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mineo.app.mineoapp

ただし、どのサイトやアプリでもeoIDでログインしないとデータ残量の確認できないはずです。
従って・・・

>ちなみにeoIDのログインはできないです

これを解決しないと、データ残量の確認はできないかと…。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
Syu1
Syu1さん・質問者
レギュラー

Pixel 4a(mineo(docomo))

>>1 うまちゃんさん
前見れていたということはなぜか連携が外れてしまったんですね。ID連携できてチップ送れるようになったら送ります!ありがとうございました!
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

解決済みですが…
eoIDでログインできないときは、ChromeとAndroidシステムのWebViewをアップデートすると直る可能性があります。

詳しくは真里亞さんの掲示板を参考にしてください。

【2021年01月版】mineo アプリでマイネ王アカウントでログイン出来ない場合の対処方法
https://king.mineo.jp/reports/98410
  • 3