Q&A
解決済み

データが反映されないです

remmy1234
remmy1234さん
ベテラン

ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

「1GBの反映」で考えられるのは以下となります。ただし契約容量以外は何かしらアクションが必要です。
・契約容量(変更しなければ毎月1日)
・マイネ王初連携プレゼント(1回線1度限り)
・mineoアプリ初回ダウンロード特典(1回線1度限り)
・フリータンク(500MB単位の引き出し、上限1GB、条件を満たせばを毎月)


開通月の8月は月末から利用を開始し、初連携プレゼントなど付与されたものが重なって1GB以上の容量となっていたと思われます。
8月に付与されたものが9月に余っていたとしたら、何もしなければ失効しています。
と想像してみたのですが…どうでしょうか?

月初でもうすでに無いというのであれば、王国コインを手に入れてパケットに替えるか、オプションのパケット放題plusを付けて節約スイッチをオンにしてパケットを消費しないでしのぐ、くらいでしょうか?

無料でパケットを入手する方法をまとめましたので、参考にしてください。https://king.mineo.jp/reports/136982

パケット放題plusでスピードに不満がなければこのまま1GB契約でも使っていけるかもしれませんが、無理であれば容量の大きなものに変更することもご検討ください。
  • 8