Q&A
いつでもOK

フリータンク

フリータンクから引き出せません
ああああああああああ
間違えて入れてしまいました、低速です
あああああ




どうしたら引き出せますか


14 件の回答

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 641 件

下記の投稿がお役に立つかも....
👇
パケットでお困り?とりあえずフリータンク…じゃなくて👋
https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/50013#comment_section
  • 1

「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」
http://handwarming.mineo.jp

をご覧になって、コインを使って、おみくじを引かれるといいと思いますよ。

それから、月末近くになると頻繁にフリータンクから引き出されているようなので、契約の見直しをされたらいかがですか?
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,021 件

すでにプログラムフリータンクに入れてしまったパケットは、所有権が無くなっているので取り戻せません。
その代わり、ぐ~たんさんがとても素晴らしい情報を提供してくださっていますのでご紹介します。
ぜひご活用ください。

パケットでお困り?とりあえずフリータンク…じゃなくて👋色々ありますよっ( • ̀ω•́ )キリッ✧
https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/50013
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,021 件

ぐ~たんさんの掲示板は、勝ちゃん さんが紹介済みでしたね💦
  • 5

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

フリータンクからの引き出しは21日からという内容が画面に表示されていたと思うのですが、なぜ間違って入れてしまうのか?が不思議な気がします。


フリータンクに入れたパケットは「入れた時点で自分のものではなくなります」ので、それをそっくり引き出すという事は厳密に言えばできません。

21日以降にフリータンクから引き出すことは出来る様になりますが、そのパケットは「みんなのパケットから分けて頂く」という事なので別のものを引き出したという風な感じかと。
  • 4
月 菜
月 菜さん
レギュラー

フリータンクに本当に入れてます?
  • 6

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>18 ❤️ポメの紫苑❤️さん

ここまで晒さなくても、みんな分かってますよ…(汗)
  • 20

iPhone 13(mineo(au))

>>20 ふみえもんさん
皆んな大人の対応❓
大嘘つき……。
  • 21
パイク
パイクさん
エンペラー

AQUOS sense4 basic medal ベストアンサー獲得数 16 件

>助けてください
https://king.mineo.jp/my/fc0d050603cdfc94/reports/50291/comments/1524027
Wi-fi 工事で低速
チップ集めじゃなかったのですか。
フリータンクへINしました実績が確認できませんね?
どれだけ入れたのですか?
  • 7

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

事実と異なることを書くのはなぜでしょう?
2017年9月以降はフリータンクに入れた履歴がありませんよね?

データ容量がなくなっても低速で通信できますので、他の方がご紹介されている手段でも足りなければ、しばらくは低速でしのぐかパケットチャージしてくださいね。
  • 8

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

現在連携されている回線では
直近にタンクインの履歴が有りませんが…
  • 9

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

入れたことも出したこともある方が、条件を知らないんですね…

これも、ヘルプの充実が急務ですね…

質問の内容に素直に回答すると、
アウトが出来る期間は21日〜月末前日です。
21日まで我慢するか、他の方法でパケットを調達しましょう。
クレクレ行為はダメですよ。
  • 10

LG it (LGV36) au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 4 件

想定外・急な利用発生に・・

・パケット一時前借リの
「パケット信用金庫」有ります。

・2017年8月から有志で運用しているスレが有ります。 
 困った時のパケット一時前借リを受け付けしてます。
・返却の義務がありますが対応が早いです。

・下記スレでコメント発信後、同一内容をコピー・貼り付けで
 融資担当者にマイネ王内メッセージを送信ください。

パケット信用金庫:パケットの前借り受け付けます
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667
  • 11
天井
天井さん
Gマスター

AQUOS sense4(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 8 件

images_(6).jpeg

 坊やだからさ。   
  • 12
あいだの2件を表示

iPhone 13(mineo(au))

>>25 p1zap0tet0さん
キャーッ🤫
覗いてしまったのですねぇ😳
もぉ〜‼️エッチななんだからぁ🤩
  • 27

>>27 ❤️ポメの紫苑❤️さん

エッチ??いやん、もうバレたの??
今日はタイムラインを見つけました。どこを触ってどこを見てたのか、覚えてないから帰って来れなかったのに、こんなところに履歴があったなんて( ^∀^)
  • 29

ベストアンサー獲得数 3 件

パケットチャージのお申し込みで、パケットチャージした分の制限が解除され、最大通信速度でご利用できます。

100MB単位で追加できる有料サービスとなります。100MBにつき162円(税込)でチャージできます。また、残ったパケットは、翌月に持ち越ししたり、グループ内でシェアすることも可能です。
(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

パケットチャージとはなんですか?
https://support.mineo.jp/usqa/service/basic/data/4206861_8848.html
  • 13
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 38 件

もう一捻り足りないような気もしますが、これはコレでオモロイ!
週末だしね。
チップを差し上げたいが、非連携なもんで\(^o^)/
  • 14

低速で使用するか、パケット追加購入してはどうですか?
  • 28