Q&A
解決済み

なぜ急に1xになってしまうのか?

普段は4G設定で携帯を使用していますが、急に1xになってしまう事があります。
原因がわからないので教えていただけますか?

外出先ではWi-Fiは切っています。

ととちず
SGマスタ

ととちずさんのコメント
ととちず
ととちずさん・質問者
SGマスタ

>>1 勝ちゃんさん

有難うございました。

この間はどうにもならず、家にいたのでリセットをして乗り切りました。

その後、出先で同じようになってしまい、困っていたのですが、時間が経ったら元に戻っていました。

この先、同じような事が起こり得るようなので、教えて頂いた方法で対処したいと思います。
  • 3