Q&A
いつでもOK

フリータンクなどの反映

A1DBF3C7-35E6-499F-AFE1-B7F4C220CE65.png

昨日フリータンクとダンジョンと接続特典みたいなやつをやったのですが、1日経っても反映されずどうしたらいいですか?
とても腹が立ちます


3 件の回答

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

ご指摘の問題は、このマイネ王内でも話題になっています。
複数の方がタンクからのアウトやチップインで問題になっているようです。

事務局に問合せもされている方もおられますので、近々に原因判明すると
思います。

しばしお待ちください....部外者の私が言うのも変ですが....(笑)
  • 1

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 379 件

台風21号による大阪付近の水害や停電も関連している通信設備などへの影響もあるのではないか?と思います。
  • 2

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 379 件

>>2 真里亞さん

災害支援フリータンクの仕様変更による不具合だったようです。
土日をはさんでしまっていたため対応が遅れていた模様です。

現在は反映済みになっていると思いますので確認してみてください。



https://king.mineo.jp/magazines/special/920

2018年9月10日(金) 追記
災害支援タンク・チップ等の未反映事象について、パケットの反映完了いたしました。

■障害発生日時
2018年9月7日(金) 00:00頃

■復旧日時
2018年9月10日(月) 15:00頃

■障害状況
災害支援タンクから引き出したパケット及び受取ったチップが正常に反映されない事象が発生しておりました。

■障害原因
災害支援タンク改修による不具合

本件により、皆さまにご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
特に災害支援タンクから引き出された方につきまして、情報収集等でパケットが通常より必要となる中、反映に時間を要し、大変申し訳ございませんでした。

災害タンク及びチップ履歴を確認し、直ちに残容量に反映される処置を行いました。
※10日0:00以降に災害タンクから引き出された方は、通常通り翌日反映となります。

この度はご迷惑お掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
  • 4

AQUOS sense4(IIJmio) ベストアンサー獲得数 1 件

マイネ王からのお知らせが来ました。
システム障害で調査中の様です。

https://king.mineo.jp/informations/142
  • 3