Q&A
解決済み

パケット

きょん2
レギュラー

500MB契約ですが、ラインモバイルを使っている娘に、余ったパケットをあげることは不可能でしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 115 件

回線契約がLINE mobileなんですよね?
パケットギフト等でデータ容量を他者へあげられるのは、mineo独自のサービスですので不可です。

これが将来的にmineo→LINE mobileやmineo→®mobileとかになったりして♪
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
きょん2
きょん2さん・質問者
レギュラー

>>1 HOOKUP™さん
ありがとうございました。
当たり前ですよね!
アホな質問にも対応して頂いて、感謝しますm(__)m
  • 4

iPhone 12 Pro Max(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

会社違いますので残念ですけど無理です
娘さんにはお気持ちだけあげてください
  • 2
きょん2
きょん2さん・質問者
レギュラー

>>2 まささん
ありがとうございました。
アホな質問で、本当にすいませんm(__)m
  • 5

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

マクドナルドでケンタッキーのクーポンが使えないのと同じです。
同じ店に行くしかないので、娘さんもmineoにしてもらいましょう。
  • 3
あいだの3件を表示

Xperia Z Ultra(SOL24)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>9
はい 出来ますよ♪
購入したデータ容量もそれ以外の付与された分も残さず保有し続けられますね ずっと♡
お相手さえ いれば可能ですし
先月からは(2回線以上有ればですが)同一アカウントでもお一人で可能に成りました
将来的には「御家族で」が良いんでしょうね
よければトライしてみられては?
(^。^)

無論 フリータンクにお入れいただいてもいいのですが
あれは寄付ですのでお間違えなく♪
  • 11
きょん2
きょん2さん・質問者
レギュラー

>>11 Z ultraさん
丁寧な回答ありがとうございましたm(__)m
参考にさせて頂いて、今後どうしていくか考えてみます。
  • 12
oshige
oshigeさん
Gマスター

Moto g32(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

一緒に行動するときにテザリングして娘さんに使わせるという方法はあります。
  • 8
きょん2
きょん2さん・質問者
レギュラー

>>8 oshigeさん
本当ですね。ナイスアイデアありがとうございましたm(__)m
  • 10