Q&A
解決済み

プレミアムコースでの制限速度について

Mineoプレミアムコースで契約容量を使い切った場合の制限速度はどの程度か教えていただけないでしょうか


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

通常のmineoスィッチでonにされた際の「低速モード」と同じです。
かなり旧いスタッフプログです。

我々は200kbpsでいったい何ができるのか?――アプリ「mineoスイッチ」利用術
  ↓
https://king.mineo.jp/magazines/special/99
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

アイデアフォームも拝見しました。
プレミアコースなくても、低速モードにコースあっても良いように思いますが、
難しい要望かと思います。 ご自身の利用範囲では200Kbps使い物にならない!
とのことでしたら、ご自身の欲求を満足できる事業者を選択されれば良いと思います。

わたしはほぼ低速モード利用ですが、それほどに困ることもありません。
もっとも利用しているパケット量が一桁違うようですが.....
  • 2
あいだの1件を表示

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>3 ぼやっきー008さん
チップありがとうございます。

品質重視とコストとどちらを重視するかですね!

少し面倒かもしれませんが、BIGLOBEとmineoを2枚差し機で使い分ける
という考え方もあるかもしれませんね....

色々と組み合わせはあるように思います。
  • 4
ぼやっきー008
ぼやっきー008さん・質問者
エース

>>4 かねやんさん

今はルーターと格安スマホにそれぞれBiglobeとmineoを挿しています。2枚挿しは電話が着信できず諦めました。今月はbiglobeの低速回線を使っていますが、なかなかいいです。
  • 5