Q&A
解決済み

使用量(月初め)

screen.png

mineoユーザーになって初めて月初めを迎えましたのですが
マイページを見ると、使用量が既に498MBになっていました。

昨日の夜から今まで「節約ON」状態ですし
使っても毎日100MBぐらいしか使わないので(おかげで繰越がやたら多いですが)
この498MBが今ひとつ分かっていませんが、

通常よくあるパターンでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

無題.png

先月にパケットギフトなどを行った影響が出るらしいです。
私もこんな状態です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2

iPhone 6 Plus au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 8 件

以前から出ている問題です
残量は正しいですが、使用量が正しく表示されていません。

詳しくは、下記をご覧ください
https://king.mineo.jp/magazines/special/456
  • 1
たか@福岡
たか@福岡さん・質問者
レギュラー

Pixel 3a(mineo(au))

回答ありがとうございます。
よくあるケースなんですね。安心しました
  • 3