Q&A
解決済み

繋がらなくなりました

機械音痴のため、変な文章だったらスミマセン。
12月から使っています。
今までもよく mineo接続なし の状態になりましたが、機内モードオンオフやデータローミング、CPA接続確認、ソフトウェアの更新、simの差しなおしなどで復旧してきました。
でもまた先月27日から繋がらなくなり、今度は初期化までしてもダメでした。
端末に問題があるのかsimの方か、確認する方法がわかりません。
この場合新しい端末を購入して今のSIMが使えるか確認するしかないのでしょうか?

kumachan
kumachanさん
レギュラー

kumachanさんのコメント
kumachan
kumachanさん・質問者
レギュラー

>>3

知り合いはiPhoneの人が多くてauVoLTE使っている人はいないのです…。
確かauから転出する際に、今後の端末に関する保証は受けられないと説明を受けた気がします。
まさかこんなことになるとは思ってもみませんでした。
  • 4