Q&A
解決済み

繋がらなくなりました

機械音痴のため、変な文章だったらスミマセン。
12月から使っています。
今までもよく mineo接続なし の状態になりましたが、機内モードオンオフやデータローミング、CPA接続確認、ソフトウェアの更新、simの差しなおしなどで復旧してきました。
でもまた先月27日から繋がらなくなり、今度は初期化までしてもダメでした。
端末に問題があるのかsimの方か、確認する方法がわかりません。
この場合新しい端末を購入して今のSIMが使えるか確認するしかないのでしょうか?

kumachan
kumachanさん
レギュラー

kumachanさんのコメント
kumachan
kumachanさん・質問者
レギュラー

>>9 バグ夫さん
auショップで購入した端末です。修理はしてもらえるのですね。
でもいくらくらいかかるでしょうか?
新しい端末を買った方が安いのなら、そうしたほうがいいかもしれないですね…。
修理の場合、代替機種借りられるのでしょうか?
ともかく今度auショップに行ってきいてみます。
アドバイスありがとうございました!
  • 14