自己解決済み
電話、インターネットが繋がらない
- 通信エリア/通話エリア
- iPhone 6 au
- mineo(au)
手持ちの端末iPhone6でマイネオのナノsimに変えて3日目の者です。
東京の江東区在住です。
外出先でネットワークが全く繋がりません。
切替時に利用ガイド通りにネットワーク設定は行いました。
自宅のwi-fi下では、ネットワークは繋がります。
また、電話に関しては、家でも外でも全く繋がりません。
電話が繋がらないため、マイネオサポートダイヤルにて相談も出来ず、困っています。
メール相談は送信しましたが、回答に時間がかかりそうで困っています。
どなたか詳しい方回答頂けたら助かります。
真里亞さんのコメント
Xperia XZ1 SOV36 au(povo)
ベストアンサー獲得数 391 件
>>5 ムーンラビットさん
>>6 ヨッシーセブン さん
回線切り替えは、mineo マイページ( https://my.mineo.jp/ )から手続きします。
マイネ王のマイページではないのでご注意ください。
SIMとは別に MNP の切り替え手順書の様な書面も1日遅れぐらいで届くと思いますので、そちらも確認されてみて下さい。
以下のサポートページを参照してみてください。
MNP転入切替/回線切替/プラン変更(番号引き継ぎ)切替
http://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?
https://support.mineo.jp/usqa/use/account/reissue/4217432_8889.html
>>6 ヨッシーセブン さん
回線切り替えは、mineo マイページ( https://my.mineo.jp/ )から手続きします。
マイネ王のマイページではないのでご注意ください。
SIMとは別に MNP の切り替え手順書の様な書面も1日遅れぐらいで届くと思いますので、そちらも確認されてみて下さい。
以下のサポートページを参照してみてください。
MNP転入切替/回線切替/プラン変更(番号引き継ぎ)切替
http://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?
https://support.mineo.jp/usqa/use/account/reissue/4217432_8889.html
- 8