Q&A
自己解決済み

電話、インターネットが繋がらない

手持ちの端末iPhone6でマイネオのナノsimに変えて3日目の者です。
東京の江東区在住です。

外出先でネットワークが全く繋がりません。

切替時に利用ガイド通りにネットワーク設定は行いました。

自宅のwi-fi下では、ネットワークは繋がります。

また、電話に関しては、家でも外でも全く繋がりません。

電話が繋がらないため、マイネオサポートダイヤルにて相談も出来ず、困っています。
メール相談は送信しましたが、回答に時間がかかりそうで困っています。

どなたか詳しい方回答頂けたら助かります。

ムーンラビット
ルーキー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ1 SOV36 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 391 件

>>5 ムーンラビットさん
>>6 ヨッシーセブン さん


回線切り替えは、mineo マイページ( https://my.mineo.jp/ )から手続きします。
マイネ王のマイページではないのでご注意ください。

SIMとは別に MNP の切り替え手順書の様な書面も1日遅れぐらいで届くと思いますので、そちらも確認されてみて下さい。


以下のサポートページを参照してみてください。

MNP転入切替/回線切替/プラン変更(番号引き継ぎ)切替
http://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html

届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?
https://support.mineo.jp/usqa/use/account/reissue/4217432_8889.html
  • 8