Q&A
自己解決済み

電話、インターネットが繋がらない

手持ちの端末iPhone6でマイネオのナノsimに変えて3日目の者です。
東京の江東区在住です。

外出先でネットワークが全く繋がりません。

切替時に利用ガイド通りにネットワーク設定は行いました。

自宅のwi-fi下では、ネットワークは繋がります。

また、電話に関しては、家でも外でも全く繋がりません。

電話が繋がらないため、マイネオサポートダイヤルにて相談も出来ず、困っています。
メール相談は送信しましたが、回答に時間がかかりそうで困っています。

どなたか詳しい方回答頂けたら助かります。

ムーンラビット
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>5 ムーンラビットさん
横からですみません。

mineoマイページで
登録情報の変更/サポート
の中に、
MNP転入切替/回線切替手続き
があるので、そこから手続きだと思います。

私は店頭契約しかしたことが無いので、回線切り替え手続きをしたことが無く、この先の詳細はわかりませんが、手続き後30分程度で使えるようになると聞いています。
  • 6