解決済み
メール設定·変更画面にログインできません(エラー400)
- メールサービス/SMS
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
かんたん迷惑メール設定をしたいのですが、
「マイページ」から「メール設定·変更画面」を選択し、ログインしようとすると、
「エラー400 不正な要求」というメッセージが出て、そこから進めません。
メッセージの下部に、
「リクエストヘッダーフィールドの数がサーバーの容量を超えている」
というような説明が書かれています。
スマホのGoogle chromeのキャッシュを削除して、再起動してみましたが、同じ状況です。
どうしたら良いでしょうか?
2 件の回答
iPhone 13(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 286 件
Windows11 PCからChromeを使用してログインしてみました。
⇒ ログイン出来ました。
Xiaomiのandroid端末からChromeを使用してログインしてみました。
⇒ ログイン出来ました。
Android端末から利用してますか?
もしそうなら、他のブラウザ(Firefoxとか)でログインしてみてください。
PCを持っているならPCでも試してみてください。
⇒ ログイン出来ました。
Xiaomiのandroid端末からChromeを使用してログインしてみました。
⇒ ログイン出来ました。
Android端末から利用してますか?
もしそうなら、他のブラウザ(Firefoxとか)でログインしてみてください。
PCを持っているならPCでも試してみてください。
- 1
ベストアンサー
iPhone 13(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 286 件
>>1
エラー400に対する対策は以下を参照してください。
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス メールアプリ/34654/posts/4
>回避策といたしましては、別のブラウザを利用するか、ブラウザをシークレットモードに変更した上でログインしていただく事になりますわ。
エラー400に対する対策は以下を参照してください。
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス メールアプリ/34654/posts/4
>回避策といたしましては、別のブラウザを利用するか、ブラウザをシークレットモードに変更した上でログインしていただく事になりますわ。
- 2
あとの5件を表示
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,359 件
キャッシュではなく、Cookieを削除すると良いようです。記憶されたデータが消えるので不便ですが、他のブラウザを試せないならこちらで対処してください。
Chromeで特定サイトのみ「Bad Request」エラーが起きる原因と解決方法
https://wakaraji-web.com/bad-request-error-occurs-solution/
Chromeで特定サイトのみ「Bad Request」エラーが起きる原因と解決方法
https://wakaraji-web.com/bad-request-error-occurs-solution/
- 3


