解決済み
メール設定·変更画面にログインできません(エラー400)
- メールサービス/SMS
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
Kintaro26さんのコメント
ベストアンサー
iPhone 13(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 286 件
>>1
エラー400に対する対策は以下を参照してください。
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス メールアプリ/34654/posts/4
>回避策といたしましては、別のブラウザを利用するか、ブラウザをシークレットモードに変更した上でログインしていただく事になりますわ。
エラー400に対する対策は以下を参照してください。
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス メールアプリ/34654/posts/4
>回避策といたしましては、別のブラウザを利用するか、ブラウザをシークレットモードに変更した上でログインしていただく事になりますわ。
- 2