解決済み
メール設定·変更画面にログインできません(エラー400)
- メールサービス/SMS
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
金太郎22さんのコメント
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
iPhone 13(docomo)
ベストアンサー獲得数 256 件
>>1
エラー400に対する対策は以下を参照してください。
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス メールアプリ/34654/posts/4
>回避策といたしましては、別のブラウザを利用するか、ブラウザをシークレットモードに変更した上でログインしていただく事になりますわ。
エラー400に対する対策は以下を参照してください。
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス メールアプリ/34654/posts/4
>回避策といたしましては、別のブラウザを利用するか、ブラウザをシークレットモードに変更した上でログインしていただく事になりますわ。
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 2