メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
あいち6236さんのQ&Aへの返信
解決済み
SMS受信状態
メールサービス/SMS
2022.10.27 11:18
あいち6236
さん
レギュラー
質問詳細へ
あいち6236さんのコメント
あいち6236
さん・
質問者
レギュラー
回答のURLをコピー
>>9
金太郎22さん
たまたま、Amazonアプリが利用でき、その「ログインとセキュリティ」内の"主要携帯電話番号"を編集できました。
別の番号を登録し、SMS確認コードを入れて、編集完了しました。以後は、ID.PWだけで、確認コード要求画面は出なくなりました。
元の番号に戻して再登録を試みたが、残念ながらSMS確認コードを受け取れず、しばらくは別の番号でいきます。
もう少し、なぜSMSを受信できないか、調べてみます。なお、アマゾンから050番号で、確認コードが来ました。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
2
返信
1
11
2022.10.27 16:07
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
メールサービス/SMS
「ベストアンサーあり」の質問
SMS受信状態
回答 No.11