マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
メールが突然届かなくなりました
- メールサービス/SMS
- iPhone SE (第2世代)
- mineo(au)
- Aプラン microSIM (VoLTE非対応)
- iOS
ある日突然、マイネオのメールアドレスにメールが届かなくなりました。
エラーメッセージとして「ユーザー名またはパスワードが間違っています」と出ます。
もちろん変更した覚えはなく、4日前までは普通に受信できていました。
同じ症状が出た方、解決された方教えてくださると嬉しいです。
4 件の回答
ベストアンサー
iPhone SE (第3世代)(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件
デフォルトのブラウザをSafariにして、mineoメールのプロファイルをダウンロード・インストールしても症状は変わりませんか?
メールの初期パスワードは、マイページに記載があります。
詳しくは↓
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_mail_account.html
メールの初期パスワードは、マイページに記載があります。
詳しくは↓
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_mail_account.html
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1
Pixel 3a(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 830 件
メールトラブルでの過去QAですが、こちら参加になりませんか?
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 メールサービス/SMS/15018
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 メールサービス/SMS/15018
- 2