自己解決済み
メールが受信できるが送信できない
- メールサービス/SMS
- mineo(au)
結構前に、初期のmineoのメールアドレスを変更しました。
変更後、メールの受信は問題ありません。
普段メールをこちらから送ることが無かったので気づかなかったのですが、送信しようとすると
"以前の初期のアドレス@mineo .jp"用のユーザー名又はパスワードが違います。と出てしまいます。メールの設定画面は現在のアドレスになっているのですが…どう対処したら送信できるようになるのでしょうか…。
1 件の回答
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,359 件
使われているメールアプリは何でしょうか?
受信サーバーと送信サーバーそれぞれにアカウントとパスワードの設定があって、送信サーバーの方の設定が変更されていないのではありませんか?
受信サーバーと送信サーバーそれぞれにアカウントとパスワードの設定があって、送信サーバーの方の設定が変更されていないのではありませんか?
- 1

