Q&A
自己解決済み

メールが受信できるが送信できない

結構前に、初期のmineoのメールアドレスを変更しました。
変更後、メールの受信は問題ありません。
普段メールをこちらから送ることが無かったので気づかなかったのですが、送信しようとすると
"以前の初期のアドレス@mineo .jp"用のユーザー名又はパスワードが違います。と出てしまいます。メールの設定画面は現在のアドレスになっているのですが…どう対処したら送信できるようになるのでしょうか…。

ka1215ori
ka1215oriさん
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,160 件

使われているメールアプリは何でしょうか?
受信サーバーと送信サーバーそれぞれにアカウントとパスワードの設定があって、送信サーバーの方の設定が変更されていないのではありませんか?
  • 1