Q&A
解決済み

マイクロソフトOutlook.comで、Mineoメールが「迷惑メール」と判断される

Mineoに契約後、新しいMineo.jpのメールアドレスからWindowsマイクロソフトアカウント(PCのOutlookメール)あてに送信すると、Outlook側で必ず迷惑メールにフィルタされてしまいます。Outlook.comのWebサイトのオプションでMineo.jpのメールアドレスを「信頼できる差出人(セーフアドレス)」に登録してもダメでした。
他のメールアドレスではセーフアドレスへの登録が有効に機能し問題なく受信できるので、Mineo.jp固有にも思われるのですが、設定ミスや対策があれば教えて頂けないでしょうか。

dellcomtokyo
レギュラー

dellcomtokyoさんのコメント
dellcomtokyo
dellcomtokyoさん・質問者
レギュラー

>>2 suzuki_mineoさん
ありがとうございます いくつか既にチェックしておりました。
mineo.jpが迷惑メールと判断されるのは直らないのですね。gmailは問題なく使えましたのでそっちをメインに構築するように考えてみます。
残念です
  • 4