マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ソフトバンクにメールが送れません
数日前からある特定の人へのメールが送れなくなりました。
エラーコードをググってみると、あちら側のメールサーバーが一杯になっている、と出てくるので教えたのですが、他の方からのメールは届いているらしく、頑なにサーバーの確認をしてくれず、こちら側のせいにされてしまっており困っています。
こちら側が原因である可能性はあるのでしょうか?
あるいは何か他に考えられる原因、対処法はありますか?
レギュラー
えでぃさんのコメント
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,029 件
>>27 サヨナラcolorさん
会社支給のiPhoneでしたら、担当部署があるか担当者がいるはずなので、そこで状況を説明して何とかしてもらいましょう。貸与品なので勝手に設定を変えない方がよいです。
昨日お伝えしたFAQには下記のように書かれているので、iPhoneでMMSを受信している限り、サーバが満杯にはならないようにも思います。
「サーバーメールボックス」に保存されている未読メールは、1度携帯電話機本体に読出し(受信)されると、「サーバーメールボックス」から削除されます。
関係をリセットするのは、よく考えてからにしてくださいね(;´д`)
会社支給のiPhoneでしたら、担当部署があるか担当者がいるはずなので、そこで状況を説明して何とかしてもらいましょう。貸与品なので勝手に設定を変えない方がよいです。
昨日お伝えしたFAQには下記のように書かれているので、iPhoneでMMSを受信している限り、サーバが満杯にはならないようにも思います。
「サーバーメールボックス」に保存されている未読メールは、1度携帯電話機本体に読出し(受信)されると、「サーバーメールボックス」から削除されます。
関係をリセットするのは、よく考えてからにしてくださいね(;´д`)
- 29