解決済み
ソフトバンクにメールが送れません
数日前からある特定の人へのメールが送れなくなりました。
エラーコードをググってみると、あちら側のメールサーバーが一杯になっている、と出てくるので教えたのですが、他の方からのメールは届いているらしく、頑なにサーバーの確認をしてくれず、こちら側のせいにされてしまっており困っています。
こちら側が原因である可能性はあるのでしょうか?
あるいは何か他に考えられる原因、対処法はありますか?
レギュラー
サヨナラcolorさんのコメント
>>26 えでぃさん
あんな人にもったいないフォロー、恐縮ですf(^_^;
はい、おっしゃるように「メッセージ」を使ってiPhoneの人にもそうじゃない人にもメールを送っていたようで、全く区別できてませんでした。
皆さんもご意見を参考に
ソフトバンクのQ&A
https://faq.mb.softbank.jp/smart/detail.aspx?cid=78821&id=78821&categoryId=0&catParentName=&categoryName=
にたどり着いたので教えましたが、会社から支給されてるものなので会社でしかリセットできない、とかなんとか言っておりました。
もう関係をリセットしたいぐらいです(^。^;)
あんな人にもったいないフォロー、恐縮ですf(^_^;
はい、おっしゃるように「メッセージ」を使ってiPhoneの人にもそうじゃない人にもメールを送っていたようで、全く区別できてませんでした。
皆さんもご意見を参考に
ソフトバンクのQ&A
https://faq.mb.softbank.jp/smart/detail.aspx?cid=78821&id=78821&categoryId=0&catParentName=&categoryName=
にたどり着いたので教えましたが、会社から支給されてるものなので会社でしかリセットできない、とかなんとか言っておりました。
もう関係をリセットしたいぐらいです(^。^;)
- 27