Q&A
解決済み

メールの既読

hiko4423
hiko4423さん
ルーキー

メールを読んでしばらくすると、また未読に変わってしまいます。また、削除しても復帰します。どなたか解決方法教えて下さい。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

ここをご覧ください。ヒントがあります。
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス メールアプリ/202この回答への返信
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
hiko4423
hiko4423さん・質問者
ルーキー

>>3 ペロン・ハイさん
早速解決方法のご連絡ありがとうございました。何しろスマホ買ったばかりの高齢者で、うまくできるか分かりませんが、やって見ます。
  • 4
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

メールアプリを替えてみたら如何ッスか?
オイラはTypeMailってのを使ってます。
  • 1
あいだの1件を表示
hiko4423
hiko4423さん・質問者
ルーキー

>>1 hagetenさん
早速、ご教示ありがとうございました。いろいろ試して見ます。
  • 5
hiko4423
hiko4423さん・質問者
ルーキー

>>2 Rudyさん
早速、ご教示ありがとうございました。いろいろ試して見ます。
  • 6

今日、読んでも削除しても未読に戻るゾンビメール状態が解消されてますよ。
やっと、やっと、やっとのこと、mineoがゾンビメール解消に動いてくれたのかな?
  • 7