Q&A
解決済み

マイネオメールのプッシュ通知について

先日マイネオを契約しました。
iPhone7 SIMフリー Aタイプの契約です。
マイネオのメールですがリアルタイムプッシュ通知がないため他のアプリでアカウントを追加して利用しようとしましたがログイン出来ませんでした。
マイメールというアプリです。
マイネオのサポートに電話してパスワードを初期のに戻してもらったのにも関わらずログイン出来ないのですが何故でしょうか?
また、プッシュ通知で受け取れる他のアプリはございますか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

mineojp.png

無料のメールアプリ - TypeApp - Email

http://wasure.net/typemail/

とりあえず、設定が簡単なので、使っています。

あまり細かいことを訊かれると答えられないのですけども、ご検討下さい。

メールアドレスとパスワードを入れればすぐに始められます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
公認shun
公認shunさん・質問者
ルーキー

>>1

ありがとうございます!
無事に設定できました!
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>3 公認shunさん

無事に設定できたようで何よりです。
私も嫁に訊かれて、簡単なアプリを探していたら、それに辿り着きました。
他にも良いものがあるかもしれませんが、お試し頂ければ幸いです。
  • 5

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

わたしも経験がありますが、おそらく、アカウント名が誤っているように思います。
k k で小文字になっていないとか....

mymailをお使いの方も多いようです。 わたしは、標準Mailerを利用しています。
mineoメールはpushには対応していませんが、mymailで多少の遅延は
あると思いますが、できると思います。
マイネ王のmymailのQ&A

https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス メールアプリ/2350

mineoのメール設定

https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_mail_account.html
  • 2

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

私もマイネオメールの受信にマイメールを使っています。
昨日、メールアドレスを変更してマイメールの設定を行なったのですが、ことごとくエラー通知でした。
そこで、マイメールアプリのキャッシュクリアを行なった所、何事もなかったように認識されました。

一度、キャッシュクリヤーをお試しあれ。
  • 4