Q&A
解決済み

speed Wi-Fi HOME L01 の mineo での利用

最近販売が開始になった WiMAX(ルーター)
 WiMax2+speed Wi-Fi HOME L01(HUAWEI)
ですが、SIMロックフリーらしいのですが、mineoで利用された方はいらっしゃらないでしょうか。
固定回線代替のモバイル回線用のルーターとして、良いなぁ~と思っています。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

スクリーンショット_2017-03-20_19.04.19.png

>>2 ひみつ77さん

http://wimaxgogo.com/l01hyoubann/

SIMフリーのようですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

メルカリで15000円で売ってました。
売り切れでしたが。。。

mineo、UQmobileで使えるとは書いてますが、実際に使用した方のレポートはまだ見ていないです。
発見したらお知らせします。
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

スクリーンショット_2017-03-20_19.04.19.png

>>2 ひみつ77さん

http://wimaxgogo.com/l01hyoubann/

SIMフリーのようですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

>>3

貴重な情報、ありがとうございます。

||SIMフリーのようですよ。

期待が膨らみます。
  • 4
あとの1件を表示

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

自己フォローですが、以下は、実際に購入した時の実績です。
https://king.mineo.jp/my/007dffdbf49527b4/reports/16815
  • 6