Q&A
解決済み

圏外、、、

umicop
umicopさん
ルーキー

携帯が電池切れたので充電して再起動したらずっと圏外です、、、_| ̄|○
どなたか解決策ご教示ください、、


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 153 件

端末名,プラン名など詳細をお知らせ下さい。

iPhoneであれば機内モードのオン・オフやプロファイルのインストールの確認,AndroidならAPN設定が外れていないかなどの確認となります。

いずれにしても,詳細がわからないと答えようがありませんので。

よろしくお願いします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
umicop
umicopさん・質問者
ルーキー

>>1 ヒィロさん

もう一度再起動して、機内モードオンオフし、モバイルデータ通信オンオフしていたら復活いたしました!ありがとうございました!
  • 4

iPhone 6 Plus au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 8 件

ヒィロさんも記載していますが、機種とプラン情報が無いと回答が難しいですね

とりあえず、自分ならLTE(4G)をオフにして、3Gでの接続は出来るか確認します
これも出来ない場合、iPhoneなら"ネットワーク設定のリセット"を試します
  • 2
umicop
umicopさん・質問者
ルーキー

>>2 春風 猫丸さん

ありがとうございます!再起動して、機内モードオンオフ、モバイルデータ通信オンオフしたら復活しました!
  • 5

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

何だか良くわかりませが、とりあえず、家の外に出てから再起動してみては?。
  • 3
umicop
umicopさん・質問者
ルーキー

>>3 マーママーさん

ありがとうございました!無事に復活しました^_^
  • 6