Q&A
解決済み

データ通信量明細照会のデータ通信量推移の1ヶ月分表示

さ.
さ.さん
エース

mineoのマイページ>データ通信量明細照会>データ通信量推移(直近4日間)で直近4日間のデータ通信量しか見えないのですが
1ヶ月間見れるようなのは無いでしょうか?
無かったら見れるようになれば良いな~と思います。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 10 件

日別の使用量の表示は2016年12月に実現予定です。楽しみに待ちましょう。

当月の通信量を知りたい アイデアラボ
https://king.mineo.jp/my/sato/ideas/4734

日次のデータ消費量を確認したい アイデアラボ
https://king.mineo.jp/my/4aabcb9c045223ef/ideas/4011
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
さ.
さ.さん・質問者
エース

iPhone 7 au(mineo(docomo))

>>3 ひろぼんさん

これです!!これです!!
情報ありがとうございます。
楽しみに待ちます!!
  • 6

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

『データ通信量推移(直近4日間) (概算)』の下に、『月別データ通信量(概算)』というものがあり、そこで見れますよ。

ただし、前日までの通信量の概算値で、通信速度制限時に使用したデータ通信量も含まれるので、実際の使用量とは異なることがありますが…。
  • 1
さ.
さ.さん・質問者
エース

iPhone 7 au(mineo(docomo))

>>1 このはさん

月で見れるのは分かってるのですが、1か月分を日毎に見たいんですよね。
ありがとうございました。
  • 4

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

>>4 さ.さん

日別の通信量の事だったのですね。
失礼しました。
それでしたら、ひろぼんさんの仰っているように、実現予定のものですね。
ただ、『※今は12月実現予定を目標に検討・開発を進めていますが、一部、次期開発(2017年2~3月頃リリース)にずれ込みそうですm(。。)m』( https://king.mineo.jp/magazines/special/456 より )とあるので、12月の実現とはならず、遅れることがあるかもしれませんが…。
  • 7

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

某I社は、過去30日分を参照できるので、同様レベルの対応を期待したいですね。
  • 2
さ.
さ.さん・質問者
エース

iPhone 7 au(mineo(docomo))

>>2 ひみつ77さん

まさにソレです!!
ありがとうございました。
  • 5