Q&A
解決済み

そんなに使ってないのに速度制限中とは?

今月からマイネオ仲間入りした初心者です。Aプランの5GBに入っているのですが、昨日あたりから、節約スイッチOFFの状態で通信速度制限中と表示されています。遅くてたまりません。まだ、500MB程度しか使ってないのに、何故制限中となるのでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

節約スイッチOFFの状態で通信速度制限中と表示されているということですが、スイッチは緑ですか?それとも白(グレー)ですか?
白(グレー)が節約スイッチOFFの状態ですが、それは間違いないでしょうか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ちゃんはま
ちゃんはまさん・質問者
ルーキー

>>1 えんがわさん

お恥ずかしい。おっしゃる通り
逆に考えていました。最初の頃は理解して切り替えていたのですが、途中から間違えたようです。
ありがとうございました。
  • 4

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

スイッチ押せばいいんじゃないですか?
ん?そんな問題じゃないのかな?

mineoは、利用者がオンオフ選べます。
そこがすごく魅力なんです。
  • 2

iPhone X SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

節約スイッチでないなら、iCloudバックアップがON状態あたりも濃厚だけど…スクショ下さい。
  • 3