Q&A
なるべく早く

データ通信機能を起動できませんでした

auのiphone6 ios9.3.5で突然「データ通信機能を起動できませんでした」「PDP認証に失敗しました」と出るようになりました。
UQWiMAXのルーターW03にマイネオのAプランでシングルタイプのSIMを挿して使っています。
ルーターを使いはじめて一週間です。
iphoneの再起動、ネットワークのリセットをすると4Gに繋がるんですが、一度ルーターと接続したあとにwi-fiをオフにすると4Gに繋がらなくなります。
解決策を教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

てむしゃをる
ルーキー

てむしゃをるさんのコメント
てむしゃをる
てむしゃをるさん・質問者
ルーキー

>>8 みさきさん

au iphoneテクニカルサポートというところがあったんですね(^^;
連絡してみます。
本当にありがとうございます。
  • 9