解決済み
まだ復旧しません
- データ通信
- mineo(au)
auAプランです。
障害復旧後色々試しましたが直りません。
どうしたらいいでしょう。
4 件の回答
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
ZenFone Go(SIMフリー) ベストアンサー獲得数 3 件
私も未だに復旧していません。
実は先月1日にも全く同じ症状に陥りました。その時はDプランシングルが繋がらなくなり、Dプランデュアルは問題ありませんでした。結局サポートとかに電話しても解決せず、SIM異常かと思い再発行を申し込みました。しかし次の日になったら何もしていないのに治っていて、慌てて再発行手続きをキャンセルしました。
今月は両方繋がらなくなり、シングルの方は30分ほどして復旧しましたが、デュアルの方はまだダメですね。あらゆる方法を試してダメな時は、暫く待つしかないのかも知れません。先月は復旧まで1日掛かりましたので、不便ですが待つことにします(泣)
実は先月1日にも全く同じ症状に陥りました。その時はDプランシングルが繋がらなくなり、Dプランデュアルは問題ありませんでした。結局サポートとかに電話しても解決せず、SIM異常かと思い再発行を申し込みました。しかし次の日になったら何もしていないのに治っていて、慌てて再発行手続きをキャンセルしました。
今月は両方繋がらなくなり、シングルの方は30分ほどして復旧しましたが、デュアルの方はまだダメですね。あらゆる方法を試してダメな時は、暫く待つしかないのかも知れません。先月は復旧まで1日掛かりましたので、不便ですが待つことにします(泣)
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 3