Q&A
解決済み

まだ復旧しません

auAプランです。
障害復旧後色々試しましたが直りません。
どうしたらいいでしょう。



けいけい
レギュラー

pori2.netさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

ZenFone Go(SIMフリー) ベストアンサー獲得数 3 件

私も未だに復旧していません。

実は先月1日にも全く同じ症状に陥りました。その時はDプランシングルが繋がらなくなり、Dプランデュアルは問題ありませんでした。結局サポートとかに電話しても解決せず、SIM異常かと思い再発行を申し込みました。しかし次の日になったら何もしていないのに治っていて、慌てて再発行手続きをキャンセルしました。

今月は両方繋がらなくなり、シングルの方は30分ほどして復旧しましたが、デュアルの方はまだダメですね。あらゆる方法を試してダメな時は、暫く待つしかないのかも知れません。先月は復旧まで1日掛かりましたので、不便ですが待つことにします(泣)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3