Q&A
なるべく早く

au iPhone 5のプロファイルのインストール iOS 9.35

一週間前に私のiPhone5のためにau型のSIMを買いました。ネットで使えると読んで、プロファイルをインストールとしたとき、できませんと言われました。多分それはiOS9.35のせいだと思いますが、今全然データ通信なくて、とても不便です。
どうやって、iPhone5にプロファイルをインストールできる?iOS10にアップデートしたら、使えます?返事をありがとうございます。

私はドイツ人ですから、日本語が間違えているところは申し訳ございません。

funk42
funk42さん
ルーキー

funk42さんのコメント
funk42
funk42さん・質問者
ルーキー

>>10 じゃんぐるぶっくさん

ゴミ的なものだった場合を考える合わせると、プロファイルそのものが機能していないのかもしれませんね。

という文章あまり分かりません、全然使えないという意味ですか。
  • 14