Q&A
解決済み

ブラウザが使えない

ぬていち
レギュラー

7月からマイネオを使い、9月に富士通ARROWS03に機種変更しました。出来ていると思っていたWi-Fi設定が出来ていませんでした。そして、今日急にブラウザが使えない?というか繋がらなくなりました。色々、試してWi-Fiは接続できました。モバイル通信が2GBを超えていました。これが原因なのでしょうか?マイネオのマイページを見るとまだ残り2400MBとなっています。
2400MBあるのに、繋がらなくなるのはどういう事なのでしょうか?
そもそも、考え方が間違っている?のでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
たっく
たっくさん
レギュラー

ベストアンサー獲得数 4 件

データ通信制限設定をしてしまっていませんか?
そしてその数値を2GBに設定してしまっていませんか?
モバイルデータ通信の項目を確認してみて下さい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
あいだの4件を表示
ぬていち
ぬていちさん・質問者
レギュラー

>>7 moidasさん
アドバイス頂いた通りやってみたら、使えました。
ありがとうございました。
  • 10
ぬていち
ぬていちさん・質問者
レギュラー

>>9
料金が発生するのでは…と不安に思っていました。
アドバイス頂いて安心しました。
ありがとうございました。
  • 11

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

繋がらないというのは、LINEなども含めてデータ通信すべてですか?
音声通話はできてますか?
  • 1
あいだの1件を表示

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>2 ぬていちさん

LINEができているならデータ通信はできているので、端末側の問題ですね。
再起動するか、機内モードのon、offをお試しください。
  • 4
ぬていち
ぬていちさん・質問者
レギュラー

>>4 nori@seikapapaさん
ありがとうございます。
試してみます。
  • 5