Q&A
なるべく早く

dプランでポケモンgo

始めまして。
最近家族でポケモンgo を始めたんですが、私の端末だけ外でポケモンgo がエラーで出来ないことが多いんです。
他の家族は同じ端末で同じdプランを使っていますが、全く問題なく遊べています。
端末の容量不足とかはありません。
端末を再起どうしても直りませんでした。
最初のローディングがなかなか進まないんですが、通信できてないとのかと家族のを見たんですが、通信できてました。

考えられる原因はポケモンgo 側かと思いサーバーも確認しましたが、特に落ちている様子もありませんでした。

なにかわかる方いらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。

よろしくお願い致します。

ぐるみ
ルーキー

ぐるみさんのコメント
ぐるみ
ぐるみさん・質問者
ルーキー

>>3 okitaomoteさん

回答有り難うございます。

androidのバージョンですがmate7はアップデートが落ちてこない機種です。
最近やっと落ちてくる噂が公式で挙げられたくらいです。
しかし延期になり9月くらいになるとの事なので、まだバージョンは家族共々4.4.2のままです。

ありがとうございました。
  • 4