Q&A
なるべく早く

dプランでポケモンgo

始めまして。
最近家族でポケモンgo を始めたんですが、私の端末だけ外でポケモンgo がエラーで出来ないことが多いんです。
他の家族は同じ端末で同じdプランを使っていますが、全く問題なく遊べています。
端末の容量不足とかはありません。
端末を再起どうしても直りませんでした。
最初のローディングがなかなか進まないんですが、通信できてないとのかと家族のを見たんですが、通信できてました。

考えられる原因はポケモンgo 側かと思いサーバーも確認しましたが、特に落ちている様子もありませんでした。

なにかわかる方いらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。

よろしくお願い致します。

ぐるみ
ルーキー

okitaomoteさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 677 件

家族で同じ機種を使っているのに、あなたのだけが満足に動かないということであれば、もしかしてあなたが使っているAscend Mate7 だけAndroidのバージョンが低いのではないですか。

設定の端末情報でAndroidのバージョンを確認してみてください。最新だともうAndroid6.0になっているはずです。
  • 3