Q&A
解決済み

mineoのトラフィックの規模

image.jpeg


トラフィックの規模なんて企業秘密ですから、データとしては出回らないと思いますが、 1回だけマイネ王の中に怪しい情報がでています。(↑)

このグラフの縦軸の単位は何だと思いますか??


画像はこちらから↓
ネットワーク増強しました!
https://king.mineo.jp/magazines/special/6


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

加入者数のようですね。
根拠はこちら↓

http://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/703/876/html/mineo2006.jpg.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
かえで
かえでさん・質問者
マスター

iPad Pro 10.5インチ SIMフリー(mineo(docomo))

>>2 きゃすたさん

すごく勘違いしていたようで・・・。
キャスタさんのおかげですぐに納得できました。ありがとうございます!
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>3 かえでさん

技術的ななにかを想像していたってことですよね。
おっしゃるようにそれはおそらく企業秘密で、開示できるデータとして加入者数で表示しているんでしょうね。
  • 5
かえで
かえでさん・質問者
マスター

iPad Pro 10.5インチ SIMフリー(mineo(docomo))

分からないという回答ももちろんOKですよ!
  • 1

Reno5 A(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

同じく加入者数です。去年の奴ですね^^

一度 オフ会でも縦軸聞かれた方もいらっしゃいましたが・・
その数字は答えてくれませんでした。
企業秘密なので当然ですね。
  • 4

ベストアンサー獲得数 5 件

昨年の加入者数だともっと多いような、
初年度では?

加入者数とか基本的の経営情報なら、親会社(関西電力)の資産情報として調査機関等に公開されてても不思議ではないように思います。
  • 6