解決済み
教えてください。
最近UQ mobileから乗り換えました。
今日急に通話もインターネットも利用できなくなって困っています。外出すると画面右上にSOS🛰️マークが表示されています。
直接店舗へ行く以外の解決策を知っている方、
教えていただければ幸いです。
4 件の回答
ベストアンサー
iPhone15
ベストアンサー獲得数 423 件
ひとまず、以下の3つを確認してみてください。
① 回線切替手続きは行いましたか?
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
② テストコールを試してみてください。
電話アプリで111宛に発信してみてください。
・成功すればSIMは認識されています
・失敗であればSIMを抜いて柔らかい布で軽く拭いてから再度挿して起動してみてください
③ ネットワーク設定は行いました?
手順は以下の通りです。
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html
ところで、iPhoneにはmineo SIMしか挿していないですよね。
① 回線切替手続きは行いましたか?
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
② テストコールを試してみてください。
電話アプリで111宛に発信してみてください。
・成功すればSIMは認識されています
・失敗であればSIMを抜いて柔らかい布で軽く拭いてから再度挿して起動してみてください
③ ネットワーク設定は行いました?
手順は以下の通りです。
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html
ところで、iPhoneにはmineo SIMしか挿していないですよね。
- 1
ベストアンサー獲得数 70 件
パイセン達の回答で無理なら
auのメンテナンスは?
https://www.au.com/information/local/notice/list_all/
https://www.au.com/chiiki/kouji/
auのメンテナンスは?
https://www.au.com/information/local/notice/list_all/
https://www.au.com/chiiki/kouji/
- 5


