Q&A
解決済み

教えてください。

ニャンズ5
ルーキー

ケロロロさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone15 medal ベストアンサー獲得数 424 件

ひとまず、以下の3つを確認してみてください。

① 回線切替手続きは行いましたか?
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html

② テストコールを試してみてください。
電話アプリで111宛に発信してみてください。
・成功すればSIMは認識されています
・失敗であればSIMを抜いて柔らかい布で軽く拭いてから再度挿して起動してみてください

③ ネットワーク設定は行いました?
手順は以下の通りです。
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html

ところで、iPhoneにはmineo SIMしか挿していないですよね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1