解決済み
ワイモバイルから乗換→回線開通後繋がらない
- データ通信
- iPhone 14
- mineo(au)
- Aプラン eSIM
- iOS
かごめそーすさんのコメント
iPhone 14
ベストアンサー獲得数 205 件
>>29 haa2さん
赤ロムでしたか
ゲオの説明だと、「納品明細書」が必要のようですね
もし無くても、ポンタカード(会員証)で履歴が残っていれば対処してもらえるかもしれませんので、ダメ元で聞いてみるといいと思います
今さらですが以前サポートアンバサダーで
対応した前例見つかりました
状況としては今回の事例と似ていて
・他社からの乗り換えでmineoはesim(D)
・作業中以前の物理simを入れっぱなし
という感じでした
ただ、乗り換え元もdocomo系で赤ロムではなかったため
この時は公式サポート行きになっていました(解決は見つからず)
赤ロムでしたか
ゲオの説明だと、「納品明細書」が必要のようですね
もし無くても、ポンタカード(会員証)で履歴が残っていれば対処してもらえるかもしれませんので、ダメ元で聞いてみるといいと思います
今さらですが以前サポートアンバサダーで
対応した前例見つかりました
状況としては今回の事例と似ていて
・他社からの乗り換えでmineoはesim(D)
・作業中以前の物理simを入れっぱなし
という感じでした
ただ、乗り換え元もdocomo系で赤ロムではなかったため
この時は公式サポート行きになっていました(解決は見つからず)
- 31
