マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
mineo ネットに繋がりません(T_T)
- データ通信
- AQUOS Wish 4
- mineo(softbank)
- Sプラン nanoSIM
- Android
迷える老婆さん
レギュラーblue777さんのコメント
ベストアンサー獲得数 159 件
>>57 迷える老婆さん
>「メーカー(SHARP)から出ている分に関しては動作確認済ですが、docomo端末としては動作確認できてない」とのことですので、解約しか手立てがないようです。。。
●そんな事は無いです。
●アンテナマーク📶は出ているので後は設定の問題だと思います。
●下記順番で再度確認下さい。
【レベル0】
●(設定間違いの可能を考え)新規でAPN設定を登録し直す。
→設定の見直しだと間違いに気が付かない(スペース等)
【レベル1】
●設定>システム>リセットオプション>モバイルネットワークの設定リセット
【レベル2】
●オールリセット(初期化)
(事前にバックアップ必須)
>「メーカー(SHARP)から出ている分に関しては動作確認済ですが、docomo端末としては動作確認できてない」とのことですので、解約しか手立てがないようです。。。
●そんな事は無いです。
●アンテナマーク📶は出ているので後は設定の問題だと思います。
●下記順番で再度確認下さい。
【レベル0】
●(設定間違いの可能を考え)新規でAPN設定を登録し直す。
→設定の見直しだと間違いに気が付かない(スペース等)
【レベル1】
●設定>システム>リセットオプション>モバイルネットワークの設定リセット
【レベル2】
●オールリセット(初期化)
(事前にバックアップ必須)
- 58