マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
SIMカード
- データ通信
- AQUOS sense5G
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
エース
ケロロロさんのコメント
ベストアンサー
iPhone 13 ベストアンサー獲得数 289 件
メールからの通知が基本のようです。
もしお急ぎならサポートダイヤルに確認してみてはどうでしょうか?
https://support.mineo.jp/inquiry.html
他のプランは流石に有償だと思います。
eSIMへの交換は無償という投稿があります。
https://king.mineo.jp/reports/287447
もしお急ぎならサポートダイヤルに確認してみてはどうでしょうか?
https://support.mineo.jp/inquiry.html
他のプランは流石に有償だと思います。
eSIMへの交換は無償という投稿があります。
https://king.mineo.jp/reports/287447
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1