マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
最近通信速度が遅くなりました。原因がわかりません。同じような方いらっしゃいますか?
- データ通信
- iPhone 11 au
- au
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- iOS
柚さん
ルーキー超正義まーくんさんのコメント
ベストアンサー獲得数 15 件
>>7
補足ですが、auブランド契約者は原則24時間以内に契約者本人の登録する自宅に電波状況を確認するサポート担当者が訪問してくださいます。
UQモバイル契約者は24時間保証はないですが、登録上のご自宅に訪問して電波状況を確認するサポートがあります。
povo2.0契約者はメールで不具合報告は可能ですが、訪問サポートは対象外のようです。
いずれにしましてもスマホ端末に異常がないと確認された場合の対応はミニ基地局の設置が原則となるようです。
mineoなどのMVNO契約者はKDDIに問い合わせる窓口はありません。残念ながら。。
補足ですが、auブランド契約者は原則24時間以内に契約者本人の登録する自宅に電波状況を確認するサポート担当者が訪問してくださいます。
UQモバイル契約者は24時間保証はないですが、登録上のご自宅に訪問して電波状況を確認するサポートがあります。
povo2.0契約者はメールで不具合報告は可能ですが、訪問サポートは対象外のようです。
いずれにしましてもスマホ端末に異常がないと確認された場合の対応はミニ基地局の設置が原則となるようです。
mineoなどのMVNO契約者はKDDIに問い合わせる窓口はありません。残念ながら。。
- 8