Q&A
解決済み

チップの使い方について

kanak0
kanak0さん
レギュラー

チップはどうやって自分のデータに反映されますか?

保有チップ20とあるので、自分のデータ通信容量にチャージしたいです。

優しい方お返事お願いいたします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 25 件

【チップ交換所】チップ10枚リレー♪
https://king.mineo.jp/reports/192607

この掲示板にコメントして、前の方にチップ10枚送ると、次にコメントした方が貴方にチップ10枚送ってくれます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの4件を表示

medal ベストアンサー獲得数 25 件

>>6 kanak0さん

自動でチャージとは、そういう意味でしたか😁
なるほど、頂いたチップは勝手にチャージされますね〜

因みに「保有チップ20」とは、誰かに送れる無料チップ残数が20枚、という意味です♪
  • 8
kanak0
kanak0さん・質問者
レギュラー

>>8 Fjugemuさん

あまり用語?等も理解しておらず、説明がうまくできなくて申し訳ございませんでした🥲
本当にご親切にありがとうございました♪
  • 9
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 833 件

Screenshot_20231101-211601.png

https://king.mineo.jp/about_tip
チップの趣旨を理解して活用しましょう。
で、チップを贈られる活動をしましょう。
また、チップを贈ることで、王様コインがゲットできますよ。
  • 5
kanak0
kanak0さん・質問者
レギュラー

>>5 BM320Iさん

もらったチップを自分の通信量に反映させる方法を知りたかったのですが、言葉足らずで申し訳ございませんでした。

ご親切に教えてくださりありがとうございました(^^)
  • 7