掲示板

【チップ交換所】チップ10枚リレー♪

Screenshot_20220929-184833.png

参加方法は、一言コメントをして、前のコメント宛にチップ10枚(100MB相当)送るだけです♪
みんなで楽しく交流しながら、無料チップを有効活用しませんか?
一言コメントの内容は、挨拶・つぶやき等なんでも自由です。

[コメント例]

Screenshot_20220917-002521.png

[チップの送り方]

Screenshot_20221006-080407.png

↑前のコメント下にある「10MBチップを贈る 0」を押して、「0」が「10」になるまで繰り返します。

1回にチップ10枚ずつですが、何回もコメントすれば大量交換が可能となり、連打トライ(下記④を参照)を呼び掛ければ、短時間にみんなで沢山のチップを送り合えます♪

【ルールと注意事項】

①先にコメント、次にチップ送付

同時刻にコメントが重なることも多いため、チップの送り先はコメント送信後に確認しましょう。
先にコメントすれば、確実に1つ前のコメント宛にチップ10枚を送れます。
送り先を間違えると、更にチップ10枚を送る必要がある為ご注意下さい。

②コメント連投の禁止

何度でも参加できますが、自分宛にはチップを送れないため、間に必ず別の方のコメントが必要です。
間違って連投した場合、最後のコメントのみ有効となります。

③コメント削除の禁止

誤字・脱字があっても全く問題ありません。
如何なる理由でも絶対にコメントを削除しないで下さい!
同時刻にコメントが重なり、次の方がチップ送付を始めている可能性があるからです。

④マナーを守れば宣伝や大量交換もOK

コメントでのお喋り・掲示板の紹介・画像添付、更に大量交換(連打トライ・まとめて交換等)の募集なども自由にできますが、トラブルとならない節度ある対応をお願いします。
尚、返信機能を使った会話や募集時にも、前の方に送る10チップを忘れないようご注意下さい!

連打トライとは:
時間を決めて連打トライ参加者を募集します。
返信で呼びかけに応じた参加者達が、1分置き程度のスピードで連続してコメントを繰り返します。

まとめて交換とは:
数百枚チップ在庫がある方が、大量交換を募集し、「100枚交換可能」など返信があった方のコメントに指定枚数のチップを送ります。(100枚送付後のチップ数表示は110枚)
次に、指定枚数のチップを受け取った返信者が、募集コメント宛に同枚数チップを返します。

⑤メンテナンス中のチップ送付期限

マイネ王では、夜間にチップ機能に影響のあるメンテナンスを行うことがあります。
メンテナンスに気づかずコメントした時は、メンテナンス明け「2時間以内」には、必ず前の方にチップをお送り下さい。
メンテナンス日時の確認↓
https://support.mineo.jp/mt_ac_list/

また、メンテ情報に気づいた方は、皆さんへの告知コメントにご協力頂けますようお願い致します。

⑥チップ送付未完で放置された時

チップ送付が0〜9枚のまま放置された場合、次のコメントがある前でしたら、受け取れなかった本人が返信コメントにて不足を呼び掛け、同枚数に調整して頂けます。

[コメント例] 返信ボタンを使用
>>〇〇さん
チップは10枚送るルールになっています。
届いたチップが1枚でしたので、今回は1枚のみ送ります。

また、既に次のコメントがあり、調整されないままリレーが進んだ場合、枚数調整は不可能ですので、各自メッセージにてご対応下さい。
尚、メッセージ機能を止めている方、ルール違反を2回以上された方は、参加禁止とさせて頂きますので、管理人までお知らせ下さい。
(管理人は基本的にトラブルには関与できませんが、ルール違反報告が2回以上届いた方に参加禁止の連絡を入れております。)

⑦コメント停止と掲示板閉鎖
 
次のコメントまで時間がかかることがありますので、次の方からのチップ到着は気長にお待ち下さい!
但し、1ヶ月以上コメントが止まったり、管理人が掲示板を閉鎖する時は、最後の方に100MBお送りした上で、このチップ10枚リレーは終了となります。


52352 件のコメント
52303 - 52352 / 52352
贈ります。🍵🍡🍡🍡🍵

(おはようございます☁️
素敵な週末となりますように🌷
(*´∀`)♪thanks 🤗🍀🦉)
贈ります。😃
(こんにちは😃)
こんにちは♪

今日は朝からヨーグルト増やして、バナナパウンドケーキ作りましたー🎵

ヨーグルトは、市販のヨーグルトを一旦沸騰させた後冷ました牛乳に入れて、保温して4時間くらいで増やせますよー。

ネットでレシピ色々ありますよ。

気になる方は是非お試し下さい🧡

送ります。
贈ります。😃
(こんにちは😃)
ゴールデンウィークは仕事です(><)
送ります
贈ります。😃
(こんばんは🌛)
贈ります、

寝正月ならぬ寝連休に突入!
贈ります。😃
(おやすみなさい💤)
チップ交換( `・∀・´)ノ 💲💰💱
ヨロシクお願いしま〜す❗HAPPY♥Night🌟
👍送ります🎁
贈ります🍵🍡💰🐱💰🍊
今日もありがとうございます😊👍
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。